神戸 王子動物園の桜:The cherry blossom at Oji Zoo.

 4月初旬、桜の名所の王子動物園に行ってきました。
 COVID-19 の影響で、例年のこの季節より、はるかに少ない人出でしたが、それなりに家族連れ等が来ていました。
 桜は、例年どおり美しく咲き誇っていました。

フラミンゴと桜
 なかよしの像と桜
 人が少ない?ためか、孔雀が大きく羽を広げていました。


 観覧車と桜
 桜並木の通り
 キリンと桜
 ロバと桜

桜吹雪にはなっていませんが、
風に吹かれて揺れている桜に見とれました

 巷では、COVID-19 で人々が右往左往していますが、自然はいつも通りに時を刻んでいます。心が癒される感じがしました。

コメント

このブログの人気の投稿

葵祭 路頭の儀:Aoi-matsuri Festival, the ceremony of Roto.

瀬戸内国際芸術祭2019(豊島):Setouchi Triennale 2019 in Teshima