須磨離宮公園のバラ:Roses of Suma Rikyu Park.

 新緑の5月下旬、須磨離宮公園にバラを見に行きました。

 色とりどりのバラが園内一杯に咲いていました。

 カメラと三脚を持った写真愛好家達がたくさん来ていました。もちろん一般の人々も長く続いたコロナによる外出自粛を吹き飛ばすかのように大勢集まっていました。











アジサイです

洋ランです

花しょうぶです
 
バックにレストランの建物を入れました。

噴水も取り込んでみました。

バラ園の全景です。


コメント

このブログの人気の投稿

葵祭 路頭の儀:Aoi-matsuri Festival, the ceremony of Roto.

瀬戸内国際芸術祭2019(豊島):Setouchi Triennale 2019 in Teshima