森林植物園の紫陽花:Hydrangea in the forest botanical garden.

6月の下旬、森林植物園の紫陽花を見に行ってきました。

梅雨の間の天候の良い日を選び、日曜日に行ってきました。大勢の観光客で一杯でした。

特に説明は書きませんので、花の美しさを味わってください。








睡蓮の花も撮りました。


高級なカメラを持ったおじさんやおばさんが、一生懸命撮影していました。
皆、いい写真が撮れたと思います。
 

コメント

このブログの人気の投稿

葵祭 路頭の儀:Aoi-matsuri Festival, the ceremony of Roto.

瀬戸内国際芸術祭2019(豊島):Setouchi Triennale 2019 in Teshima