瀬戸内国際芸術祭2019(小豆島):Setouchi Triennale 2019 in Shodoshima

 7月30-31日、小豆島に瀬戸内国際芸術祭2019を見に行ってきました。
 すさまじい暑さでバテました。全部を見ることは出来ませんでしたし、又、写真ではうまく表現出来ないような展示物も有り、感動を全て伝えることは出来ませんが、一部を紹介させていただきます。

福武ハウス「アジア・アート・プラットフォーム」
「アジア・ギャラリー」
SONICreflection
The Odyssey of Heridonology
 The Odyssey of Heridonology
Aftermath
  
展示作品ではありませんが、
芸術的な注連縄の入口が目にとまりました。

希望の道
干潮時に道が現れ島が陸続きになります。
小豆島ではエンジェルロードが有名ですが、ここも景勝地になっています。

オリーブのリーゼント
 ジョルジュ・ギャラリー
 静寂の部屋

 鐘舎:Bell Shelter
鐘を叩くとその振動が水面を揺らし、幻想的な模様が表現される。
 つぎつぎきんつぎ
 辿り着く向こう岸
 石の島の石

小豆島オリーブ公園から瀬戸内海を望む。
 スター・アンガー

田浦半島から日没を望む。

愛のポラード
二十四の瞳 映画村、岬の文教場 
 アンガー・フロム・ザ・ボトム 美井戸神社
 境界線の庭
 過去と現在の山にのぼり、銀未来の海をながめる
 潮耳荘
潮耳荘 
 エレメント
自然の目「大地から」 
 自然の目「大地から」…ツリーハウスです。

エンジェルロード

 再び
フラワー 
 太陽の贈り物

 小豆島の恋
 小豆島の恋
青い空と小豆島の緑に溶け込んで美しかったです。

 瀬戸内国際芸術祭2019(小豆島)の一部と、小豆島の景勝地を紹介させていただきましたが、お楽しみいただけたでしょうか。


コメント

このブログの人気の投稿

葵祭 路頭の儀:Aoi-matsuri Festival, the ceremony of Roto.

瀬戸内国際芸術祭2019(豊島):Setouchi Triennale 2019 in Teshima